お店・会社他 LinkのTOPに戻る
飲食関係 住宅関係 生活関係 自動車関係 会社・製造他

~飲食関係~
(洋食・和食・お菓子)
菓子処 大口屋
文政元年創業、和菓子の大口屋。数多くの著名人から愛され続ける、当店自慢の麩まんじゅう「餡麩三喜羅(あんぷさんきら)」が通販でご購入できます
タスコ コーヒー店
1975年創業・1996年4月WEBサイトを開設、自家焙煎のコーヒー豆の店として数々の雑誌、新聞などに 掲載。全国の皆さまに新鮮、良質の珈琲をお届けします。
和食 つかさ
仕出し・食事・宴会の「つかさ」は各種宴会がとってもお値打ちです。2階お座敷は少人数の会合から70名様までの大宴会もOK。ご予算に合わせ、3000円~各コースがあります。
御菓子処 栗芳
江南市江守町西の御菓子処!
味栄(うなぎ料理 お食事処)

法事・老人会など各種承ります!駐車場45台完備!

洋菓子のシャルドン

しあわせ、ケーキ召し上がれ!
御菓子司 梅のや
昭和47年創業以来、尾張江南の地で和菓子を主として商い続けています。「おいしい和菓子を喜んで召し上がっていただく」-この考えをもとに、四季折々の和菓子を江南より皆様へお届けしたいと思います。
大安(和風レストラン)

慶事・仏事・各種宴会承ります。5名様~120名様まで対応します。


やわらかとんかつ かつ雅

おいしさのこだわり、イベント、お得情報をHPで紹介!

寿し会席・ふぐ料理 関西
日本料理 関西は犬山で1974年に創業し42年目を迎えました。これからも地域で一番喜ばれる日本料理店を目指して様々なお食事の機会にご利用いただけるよう季節の美味しいお料理とサービスをお届けします。
天丼の銘店いちごや

全ての素材にこだわった尾張名古屋“かき揚げ丼”の名所。
尾張犬山菓匠 もちたけ
代表銘菓 栗羽二重。百貨店のお取り寄せ逸品会No1の商品。栗きんとん約160gを羽二重餅で包んだ逸品。一般の栗きんとん約6個分で作りました。

戻る



~住宅関係~
(建設・不動産)
大薮建設株式会社
お好みや暮らしに合わせて自由に設計できます。誇り高き匠の技には自信があります。はじめにお客様の夢をお聞きする担当者が、現場施工も最後の引渡しまでお世話いたします。お客様の夢を責任を持って形にいたします。
ダイエ建築株式会社
こだわり住宅。じっくりとプランを練りお客様と一緒に考え、設計図を作りお客様の家を造ってゆく・・・
安井建設株式会社 Home&nico 
何回も建てられない大切な我が家。毎週末に見学会や相談会を開催!!。当社施工の家づくりをお客様自身の目でご確認いただき、家づくりの参考にしていただいております。当地区の最新住宅情報も随時更新-要チェックですよ。
(株)ケー・エイチ・ケー
可能な限り手加工と現場加工をコンピューター制御による工場加工に置き換えて、コストダウンと品質管理をはかり高品質・高精度の加工材の安定供給を実現することでした。
波多野工務店

創業は大正2年。宮大工から始まり、自社専属の大工で地元に根ざした仕事をして参りました。公共建築・クリニック・店舗・映画セット・旅館などの建築も数多く手がけ、丁寧な仕事で信頼をいただいてます。外構・エクステリアまでトータルに対応してます。

(株)石井不動産
お客様がベストな不動産取引ができるよう「江南市のことなら何でも分かる」この街にもっとも詳しい不動産会社を目指します!
(有)水野工務店
物造りは、基礎工事が一番大切です。建物をあらゆる視点から考え、お客様の要望を実現する。社長自らも現場で、ひとつ一つをチェック。間違いない家造りを責任施工で行っております。
(株)酒井建築
パナソニックのリファインショップ(大口店)を併設し、あらゆるお客差のニーズに対応した家づくりと、提案住宅を提示させていただき最高の家づくりのお手伝いをさせていただいております。弊社施工住宅の見学も随時承り中。
松井建築株式会社
価値ある家をおもいのままに。東濃桧など無垢材にこだわり、自由設計・自社加工しております。
エヌツー(有)名鉄扶桑駅店
“カギ穴から屋根まで”住まいのリフォーム  診断・見積り 無料!!

戻る



~生活関係~
(教室・冠婚葬祭・趣味・その他)

葬祭場シオン(木村屋グル-プ)
当社セレモニーホール会場にて、「ご葬儀・返礼品・仏壇・墓石」など仏事、法事に関する相談会を開催させていただいております。
ジュエリー オリエント
想いをかたちに。あなただけの特別なジュエリーをお客様と一緒になってつくりあげていきます。
かりや結婚相談所

さあ「婚活」を始めよう。仲良し夫婦がお世話します。月会費、年会費、期限等ありません。決まるまでお世話させていただきます

高木石材店
国宝犬山城で有名な歴史の町で昭和51年に創業し墓石販売施工を中心に造園・石張り、石積み、大谷石などの石材に関すること全てを手がけてまいりました。
江南 永正寺

縁をつなぐ、 地域をつなぐ。永正寺は、交流の場としてのイベントや、葬儀改革への取り組みを通して、現代におけるお寺の役割、お寺のあり方を考えていきます。

ヘルシー倶楽部

あなたのダイエットと健康のサポート!

(株)ホワイトベアー
スクール部:ホワイトベアー江南教室パソコン教室の運営設定部:パソコンの設定・修理営業部:パソコン、事務機器の販売・メンテナンスホームページ作成・業務用プログラムの作成・文書類の作成代行
(株)サカイ(ジュエリー)

サカイは、ROLEX・OMEGA正規品取扱店として、「いいものを安く、いいものを豊富に」をモットーに地域に密着した販売をしています。地域一番のアフターサービス、保証も万全です。

(株)ツアー・ステーション
ツアー・ステーションのバスツアーは便利な地元出発!
睦美音楽センター
より豊かな人生を送るために、よりよい音楽のレッスンを!!
桃太郎スイミングスクール
夢はでっかく!選手育成コース有り!
木曽川観光株式会社
日本三大急流に数えられる木曽川の13kmを迫る岩間を縫って下るスリリングな遊覧コース!
きもの館なかね
1935年創業。「なかね」ではベテランスタッフの専門的な知識と経験に加え、若いスタッフの新しい感性であなた様の二十歳の思い出づくりをお手伝いさせていただきます。
テレコムナンバー1

愛知県江南市に本社がある携帯電話の総合デパート!テレコムナンバー1。当社は江南市を本社に置き、愛知・岐阜に12店舗展開。本社テレコムナンバー1は全キャリア(ソフトバンク・ドコモ・au・WILLCOM)を取り扱っておりますので、比較しながら購入することが出来ます。

パコント

パソコンを上手に楽しんだり実益を得たり、初心者から上級者まで個別指導によるパソコン情報塾です。又、地域の人々、事業者様に小回りの利くサービスをお手ごろ価格で提供。ホームページ制作はもちろんパソコントラブルなど、何でもご相談ください。

NPO法人スポーツフォーラム愛知

高い技術と健全な身体の育成を行うとともに、自ら未来を切り拓いていける逞しい精神力を育んで行きます。


戻る



~自動車関係~
(自動車販売・修理・学校)
(株)児島自動車
地元のお客様に愛されて創業41年。車両販売はもちろんのこと、その後のお客様とのお付き合い(メンテナンス)を非常に重要視しております。
ユーザー江南(車検センター)
安心と信頼で20年、低価格はもちろんのこと車検の事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。
クリキコーポレーション株式会社
新車・登録済(届出)未使用車・中古車のことならクリキコーポレーションへ!!商用車から街乗りのコンパクトカーまで何でも揃ってます♪
扶桑自動車株式会社
鈑金塗装だけではなく新車・中古車販売、車検整備、保険、コーティングなどお車の事なら何でもご相談下さい。 
江南自動車学校
学生から社会人、主婦や高齢者の方まで、クルマの免許だけでなく、バイクの免許も取れる自動車学校として地域に愛されています。
名鉄自動車専門学校
大口町・扶桑町・犬山市・小牧市・江南市、可児市・各務原市で免許を取るなら名鉄自動車専門学校で!

戻る


~会社・製造他係~
(製造・制作・その他)
有限会社 アトリエ
DTP・RichMedia・Web(Broadcloth Band)との連携システムを生かし、企業広告の情報を発信して多面的で双方向のコミュニケーションを実現します。
株式会社中日PRセンター
中日新聞の広告代理店。(その他中日新聞社の発行する全媒体)朝日、名タイなど名古屋で発行される新聞。テレビ、ラジオ各社の電波媒体の広告代理店。毎週日曜日、求人誌「ぐり~ん」発行。チラシ、パンフレットなどの印刷物のプランニングから制作まで。
三佳テック株式会社
創造・発想転換で新風を取り込もう!
ジェイェムア-ト

毎日品物が入荷。ご希望の種類をご連絡頂ければ、画像・写真をお送りします。

有限会社佐藤木型製作所

三次元造形技術のエキスパートとして、ものづくりのお手伝いをいたします。


戻る