お見合い詳細  お問い合せ  地図  
 

(1) 入会金3万円
 (月会費、年会費、期限等ありません。決まるまでお世話させていただきます)
 (入会時のみ)
(2) 事務費1万円 
 (コピー代、郵送費、電話代、写真代等、写真の無い方は当所で撮ります)
 (入会時のみ)
(3) お見合い料1万円 (1回毎に当日いただきます)
(4) 成婚料15万円
 (結納後すみやかにお願いします。トラブルが生じても返却いたしません)

 上記以外のお金は一切いただきません。


ご入会は  (イ)ご本人のみ  (ロ)ご本人と親様  (ハ)親様のみ  いずれもOKです。
最近の傾向としては(イ)(ロ)も多いですが(ハ)の親様のみの入会も増えています。
(親が動かない子は動かない!)
(イ)(ロ)の場合・・・その場でお見合い相手を選んでいただきます。
(複数名選ぶ方が多い。持ち帰って家でじっくりご相談され、後日ご連絡でもOK)
(ハ)の場合・・・・・親様がご本人様に適当と思われる方を選んでいただいて、その方の「身上書」と「お写真」をお持ち帰りいただきます。(何名様でもOKです) その後、ご本人様と親様でご自宅でご検討いただきます。(後日お見合いの順番をご連絡いただきます)

 〈老舗呉服店がお世話する安心な結婚相談所です〉
※お見合いは、男性はスーツ・ネクタイ姿で女性はそれなりの格好でお願いします。
※当所はパーティ等、一切行いません。しっかりと身元のわかっている方のみのしっかりしたお見合いです。


〔Ⅰ〕ご入会されると適当と思われるお相手を全員ご紹介します。
 
〔Ⅱ〕①お見合いを希望する方を選ぶ(ほとんどの方が複数名選ばれます)
   ②お見合い希望順をきめる
〔Ⅲ〕当所がお相手に連絡する(身上書とお写真を郵送)
〔Ⅳ〕お相手が「OK」すれば当所(座敷又は、応接室)でお見合い

 
選んだ方が無くなったら前回選ばなかった方と新しくご入会された方を見にご来所下さい。選び直しです。(頑張ろう!)
 


☆お見合いは当所の座敷(又は応接室)で行います。
 
〈座敷〉
 
〈応接室〉
☆お見合いは(1) ご本人対ご本人。(2) ご本人対ご本人と親様。(3) ご本人と親様対ご本人と親様 いずれのケースでも行います。
☆お見合い時間は10分程度です。
 その後、2人でデートに出発します(2~3時間程)
☆デートが終了したら女性を自宅近くまでお送りします。
(女性が車で当所駐車場に有る場合は当所まで)
☆2日後(日曜日の時は火曜日)に交際のYES、NOを当所がお聞きします。
(うまく行くと良いですネ!) 

◎ご来所の時は前もってお電話にてご予約をお願いします。
◎ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。
◎説明書を郵送します。お気軽にお電話下さい。お待ちしております。
 


かりや結婚相談所(かりや呉服店)
所在地 :愛知県江南市古知野町本郷131
代表  :苅谷公正
電話  :0587-56-2569
FAX   :0587-56-2569
お気軽にお電話下さい。資料を郵送致します。 


シルバー交際、シルバー結婚も行っております。お気軽にご相談下さい。
ちょっとお年の男性で、子供が生める年齢の女性との結婚をご希望の方、国際結婚も行っております。お気軽にご相談下さい。

 

 
 戻る